新着・イベント情報

 

もっと情報が知りたいという方へ二世帯住宅成功ノート「プレゼント」

名古屋市緑区のモデルハウスへお越し下さい!

二世帯住宅。MENU

二世帯住宅豆知識

オームラ設計ってどんな会社?気のぬくもりが溢れ、風を感じられる家づくり

スタッフ紹介 実際に二世帯住宅で生活しているオーラム設計スタッフ 二世帯住宅のショージキなところ…全てお話いたします!!

二世帯住宅アドバイザー大村ブログ

二世帯同居の嫁さん奮闘ブログ

株式会社オームラ設計

〒458-0037
名古屋市緑区潮見が丘2-20
TEL:052-896-5662

一級建築士事務所 愛知県知事登録(い-28)8569号
一般建設業 愛知県知事登録
(般-25)第100392号
宅地建物取引業者 愛知県知事免許(3)第19765号
適合証明技術者登録 20230187
エコロジーハウス推進機構認証設計事務所 No.287号

会社概要

アクセス

HOME > 新着・イベント情報 > 『家づくり講座』に参加しませんか?

新着・イベント情報

2014/06/28

EVENT

『家づくり講座』に参加しませんか?

 

「家づくり講座」第20期が、7月13日(日)から始まります!

 

百合や紫陽花の花が綺麗な季節になりました。

梅雨の時期、如何お過ごしですか?

 

弊社会長大村が「住まいの設計教室」を始めたのが今から8年前のこと。

「住まいづくり」で大切なことって何だろう?

と考えながら一緒に勉強した卒業生も19期生までいらっしゃいます。

 

毎回全員で、どんな暮らし方がしたいかを考えながら、

住まいづくりの基本、考え方、プランづくりのポイントなどを勉強しています。

 

参加される方は、年代も違えば、理想の住まいの考え方も皆さん違います。

話をしていく中で、気づきがあったり、目からウロコの状態になったり…。

 

講座の内容は、想い描いている住まいを平面図にし、それを模型に仕上げます。

完成した時の感動と笑顔を皆さんにも体験していただきたいと思っています。

 

住まいづくりを始めたいけど…、何から始めたらいいかよくわからない…。

とお困りのあなた。平面図が書けなくても大丈夫!

「住まいづくりの初めの1歩」を私たちと一緒に踏み出しませんか?

 

完成した模型は、これから造る住まいの縮小版。

「こうした方がヨカッタな〜」と思ったら、次回にまたやり直せばOK!

修正ができる点が、実際に家を建てる場合と大きく異なりますね!

 

「家づくり講座」の詳しいご案内は、 こちら をご覧ください。

 

 

二世帯住宅成功ノートプレゼントイベント情報2017年2世帯モデルハウス新たにオープン!!お問い合わせ・資料請求・モデルハウス見学は下記よりお気軽にどうぞ

【営業時間】9:00~18:00
0120-382-451

メールでのお問い合わせ