新着・イベント情報

 

もっと情報が知りたいという方へ二世帯住宅成功ノート「プレゼント」

名古屋市緑区のモデルハウスへお越し下さい!

二世帯住宅。MENU

二世帯住宅豆知識

オームラ設計ってどんな会社?気のぬくもりが溢れ、風を感じられる家づくり

スタッフ紹介 実際に二世帯住宅で生活しているオーラム設計スタッフ 二世帯住宅のショージキなところ…全てお話いたします!!

二世帯住宅アドバイザー大村ブログ

二世帯同居の嫁さん奮闘ブログ

株式会社オームラ設計

〒458-0037
名古屋市緑区潮見が丘2-20
TEL:052-896-5662

一級建築士事務所 愛知県知事登録(い-28)8569号
一般建設業 愛知県知事登録
(般-25)第100392号
宅地建物取引業者 愛知県知事免許(3)第19765号
適合証明技術者登録 20230187
エコロジーハウス推進機構認証設計事務所 No.287号

会社概要

アクセス

HOME > 新着・イベント情報 > 『ウッドデッキ塗装講座』に参加してみませんか?(4月12日 二世帯住宅モデルハウスにて) <ご予約が必要になります>

新着・イベント情報

2015/03/22

EVENT

『ウッドデッキ塗装講座』に参加してみませんか?(4月12日 二世帯住宅モデルハウスにて) <ご予約が必要になります>

 

ウッドデッキが見違える!! 塗装術をマスターしよう☆

ウッドデッキの塗装講座♪

春の陽気に、アウトドアの遊びやバーベキューが楽しい季節になりました。

4月のセミナーは、皆さんからご希望の多かった「ウッドデッキの塗装講座」を行います。

 

ウッドデッキは、リビングの延長として、バーベキューも楽しめる素敵な空間。

しかし、外部にあるため、風雨に晒されることで塗装が劣化したり、

木の表面が退色したり、日焼けすることもあります。

ご家庭で手軽にウッドデッキの再塗装やメンテナンスができたらいいですね!

 

 

日時: 4月12日(日)PM1:30〜3:00

会場: 二世帯住宅モデルハウス

名古屋市緑区万場山2-806

講師: タクミ工芸 樋口社長

定員: 5組様(会場の関係で少人数制になります)

参加費:無料

服装: 汚れてもいい服装でお越しください

持ち物:こちらで準備しますので、特にありません

※雨天の場合は中止させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、塗装のプロ、樋口社長に来ていただいて、ウッドデッキの塗装講座を行います。

実際に、二世帯住宅モデルハウスのウッドデッキを使って、皆さんに塗装を体験していただきます。

ご自分でウッドデッキの塗装をしたいと思っている方、ぜひ、この講座に参加して、「プロが教える塗装のコツ」をマスターしましょう!

 

モデルハウスご案内図 (名古屋市緑区万場山2−806)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場があります。

※お子さんが遊べるスペースもあります。

 

「参加してみたい!」と思われた方は、お早めにご予約をお願いします。

ご予約の方は こちら から

お手数ですが、「4/12ウッドデッキ塗装講座希望」と明記してくださいね。

お問い合わせは、担当/小木曽までお願いいたします。

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

二世帯住宅成功ノートプレゼントイベント情報2017年2世帯モデルハウス新たにオープン!!お問い合わせ・資料請求・モデルハウス見学は下記よりお気軽にどうぞ

【営業時間】9:00~18:00
0120-382-451

メールでのお問い合わせ